わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

かなってる!!!!!!

だいぶね、 - わたしは絶対に幸せになる!

 

京都旅行してる間に向こうにどこかで出張してもらうことにする。

そしたら、関西で会える。

すーぱーいちゃつけるー!!!!

たくさんたくさんいちゃつこー。くっつこー。

手をつなごう。キスしよう。抱きしめてもらおう。

関西で会えるな。これは。うむ。

あーしあわせーーーーーー(*´ㅂ`*)♥

なんか、大丈夫な気がするんだよねー。

これ、かなうよ。

これ、、、かなってるやん!!!!!!!!

 

えっ!!!!かなってるやん!!!!!!

 

ひょえーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

うれしい、、、うれしい、、、、

 

忘れたけど!笑

かなってたーーーーーー!!!!!!

 

よぉし。嬉しいから別で書いておこう😊💕💕💕