わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

妄想の中までも

こんなのかないっこない!

って、やるのやめよう。笑

 

わたしの妄想なのに

なんでそこまで、否定してるんだろ。笑

 

今日はなんだか体調悪くて

あのひととmtgのあと

もう帰ることにした。

 

途中で本買った!

 

どうせならがっつり自己啓発しようと思い。笑

 

たまたま見かけた

ゆーすけさんの婚約者の西原さんの本。

 

引き寄せのやつね。

 

なんか正直に、

今までの引き寄せ系ってどこか非現実的過ぎて、、、しっくりこなくて。

 

でも今回はなんかピンと来た!

 

ので、やってみることにしたのだ💕

 

手帳にはあんまり書く場所がないので、

新しいノート買おうかなー💕💕💕

 

なんて、画策しております!笑

 

あ、ワクワクして来たー✨✨