わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

なにをつたえよう

今までありがとう

愛してくれてありがとう

 

受け取れない愛がたくさんあってありがとう

そんな風に大事にしてくれててありがとう

 

キミが大切だ。

 

ずーっと

ずーーーっと

 

大切だ。

 

いつもそこにいてくれてありがとう

 

きみがいてくれてありがとう

 

甘え過ぎてしまって

困らせたこともたくさんあった

 

でも

それでも

 

たくさん

たくさん

 

ありがとう

 

わたしはきっと

ずっと

 

きみが心の中にいると思う

 

きみと過ごした全てが

 

キラキラで

 

美しくて

 

大切な時間だったから

 

わたしのそばにいてくれてありがとう

 

本当はそばにいたいけれど

きみが辛いなら

 

わたしは

いなくなるよ。

 

だいすきだから、

そばにいない選択肢をとるよ。

 

あいしてるから

だいすきだから

 

未熟者で、

ごめんね。

 

まっすぐにあいしてました。