わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

勇気を出した人を神様は裏切らない

たまたま、Facebookをひらいたら。

去年わたしは、ヒラリークリントンの記事を読んで、

感銘を受けたらしい。

 

敗戦のクリントン氏が最後に語った最もパワフルな言葉 「若い人に聞いて欲しい」

 

f:id:yoinkmy:20171111135415j:image

 

一年前のわたしからの

がんばれ

という、メッセージなのではないかと

感じた。

 

体調最悪。

喉も痛い。

熱もある。

 

今日の合コンもキャンセル。

 

ほんとうに、申し訳ない。

 

そんなのなにも知らなくて

ただ面倒だと思ってるのかな。

 

でも、でもね。

もう、ぐちゃぐちゃのまま

いこう。

 

キレイになんてしなくていい。

ぐちゃぐちゃのまま。

だってそれがわたしだもん。

 

ああ、つらい。

ホントに体調最悪。。