わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

やりたかったことってなんだろう。

二人で、写真を撮ること。

 

君の隣で、わたしが、わらってること。

 

これ、最後にやりたいなぁ。

 

キミのこと

思い出にするために

 

やりたくても

やれなかったこと

 

すきだよっていうこと

 

だいすきでだいすきで

 

たくさんたくさんつらかったよ

 

でも

たくさんたくさん

ひとをすきになるってこういうことだって

 

おしえてもらったよ

 

あした、とうとう

 

終わらせに、いこう。

 

わたしももう

 

かくごしよう。

 

先がどうなろうと、大丈夫。

 

わたしは、わたしだ。

 

今日はたっぷり眠って

 

あしたお昼頃から大阪行って

 

そうね、神社でもいこうか。

 

とびきり可愛い格好で

とびきり綺麗な顔で

 

わたしの輝きを

ちゃんと、出し惜しみせずに。