わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

わたし、ばかだなぁ

とても冷静に、

ふかく、静かに。

 

キミが好きだから

キミが幸せで

笑ってくれればいい。

 

キミが楽しければ、いい。

 

その助けを

支えをしてあげたい。

 

でも、それさえも叶わないならば

 

なにも、できないならば

 

わたしは

それで、いいや。

 

わたしは、

好きな人がまっすぐに生きてくれればいい。

 

たとえわたしを忘れても

わたしは、キミが大好き。

 

ただ、それだけで。

 

ただね、いつかね。

もしね、ひとつ叶うなら。

 

わたしが深い場所で愛していた事

それだけは気付いてもらえたならいいな。

 

うん。

いつかはわかんないけど

ふと思い出して

そのときに

たくさんの愛情が伝われば、いいな。

 

わたしは、

このあとすぐに別の人、まではいかない。

 

好きなひとを、ただ、想う。

 

毎日、祈ろう。

 

キミが、幸せでありますように。