わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

大丈夫、大丈夫

置いてなんて、いかれてない。

 

わたしは、いまの最大限で

わたしは、わたしを生きてる。

 

好きだよ、大好きだ。

 

だけど、その前に。

 

わたしは、わたしを1番大事にする。

 

11月、自分から会いたいって

言うのやめようかな。

向こうから提示されたらにしようかな。

11/17がいいけど。笑

 

重い話しなくていいや。

 

なんというか、ニコニコしてる方がいいんだろう。

 

いつでも大事だよって。

ちゃんと支えてるよって

それでいいんだろう。

 

大丈夫。

 

このわたしが、あの人の中にいないとでも?

 

もう十分なほど、心にいらっしゃるわ?笑

 

バランスの問題。