わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

たしかに良い方向かも。

今迄は言えなかったことが

言えるようになった。

 

今迄は我慢することが正しくて

そんな風に、犠牲の上に立てた愛情だったような気もする。

 

いまは、相手を純粋に想う気持ちと

一方でわたしを大事にする気持ちが

ちゃんと、同居してる。

 

相手が変われば、なんて

なんどもなんども思った。

 

心底、そうして欲しいと想う。

 

去年と比べてたしかに

気軽に遊びに行かなくなった。

 

たしかに、遊ばなくなった。

 

あ、今のイケメン、わたしのことガン見だったな。笑笑