わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

どうして

ここにもどってくるんだろうか。

 

どうして

 

またここに来るんだろうか。

 

どうして

 

いつもこうなるのだろうか。

 

どうして

 

叶わないんだろうか。

 

自分さえ変われば

ただ、それだけで

 

世界は明るくなるのに。

 

どうして

 

つらいんだろうか。

 

どうして

 

それを選ぶんだろうか。

 

どうして

 

あーあ。もー。苦笑

 

昔よりはなんというか

 

笑って過ごせるようになってきたけれど。

 

でもやっぱり

 

だいすきだから

だいすきだからさ。

 

ねぇかみさま。

 

ほんの少しだけでいいんだ。

 

わたし、あの人が欲しいの。

 

どうしても、どうしても。欲しいのよね。

 

何度覚悟したって

何度離れようとしたって

 

そこに、いる。

 

どっちもわかってるよね。

 

うーん。

つらいけど、、、

なんつーか、、、

 

悩んでるわけでもないような、、、、

 

なんだこれは、、、

少しだけわたしはわたしに自信がついたんだろーな。

 

なにがあっても

大丈夫。

 

ってかなんかわかんないけど

大丈夫。

 

手放さなきゃね。

大事にしてくれる人がいるのだから。

 

うーん。うーん。。笑

 

まだまだ、悩みたいみたいね。笑

 

気晴らしに占い行くぞー笑

 

でも予約して思うのよね。

なにも話したいことないってか

アドバイスもらうこともないな。って。笑

 

無駄遣いー笑

 

まぁ、いいや。

 

なるようにしかならん。

 

ちょっと、また、死にたいけど。