わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

なんだかすこしだけ

あいつに、伝わったみたい。

 

わたしが何を、支えてたのか。

 

きっとほんの少しだろうけれど

 

なんだか、伝わったみたいで

 

この後どんなどんでん返しがあるかはわかんないけど。笑

 

でも少しは、

わたしのそっと支えてた愛情が伝わったようで

 

気づいて欲しくて、

やっと、やっと

伝わったと思うのは

やっぱりとても嬉しい。

 

明日はどうなるのかわからないけど

でもここまでこれたのも

 

やっぱりわたしが、わたしを信じて

ひとつ、ひとつ。

 

駆け上ったから。

 

わたしは、キミが

だいすきだよ。

 

キミが幸せになれるなら

それでいいよ。

 

だいすきでだいすきで

仕方がないのだ。

 

終わりが始まる。

始まりが始まる。

 

もう終わりは怖くない。

終わったら始まるだけだから。

 

ほんとうは、二人とも大事にしたいと思ってるんだよね。

傷つけたくないんだよね。

 

だから、一度終わらせて。

 

また、始める。

また、始まる。

 

わたしは絶対にあきらめない。