わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

奇跡と呼べるものがあるとするなら。

f:id:yoinkmy:20171020090249j:image

 f:id:yoinkmy:20171020090259j:image

 

f:id:yoinkmy:20171020090320j:image

 

f:id:yoinkmy:20171020090329j:image

f:id:yoinkmy:20171020090347j:image

 

こんなに幸せなことはないなぁと

思ってしまうのです。

 

てんびん座は、わたしの月星座。

そして、あいつの太陽星座。

 

このてんびん座の意味は、

果たしてあいつのことかな。

それとも

別のあの男の子かな。

 

なんて、思っていたりする。

 

どっちも、大事になってきて。

1番は変わらないんだけど、、、まだ。苦笑

 

でも、わたしのためにってやってくれるのが

とてもとても、嬉しい。

 

だけど、わたしはあなたと同じ分量の愛を返せないよ

それ求められたら苦しいよ、って思うのです。

 

いつか、それ

ほぐすことが出来るかな。

 

いつも冷たく当たってしまってごめんね。

 

でもね、大事にしたいの。

 

あなたの愛はちゃんと受け取ってるの。

 

返し方がわからないの。

 

でも、ありがとう。

 

わたしを光に出そうとしてくれるひと。