わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

目に止まったエンジェルナンバー。

電車に乗るとき、

パスモの残高をふと見た。

 

そしたら、999円だった。

 

ふだんなら特段気にならない999円が

なんか今日は気になった。

 

そして瞬時に

エンジェルナンバーって言うんだっけこういうの!

 

って、思った。

 

そのあと電光掲示板の時刻が

22:22だった。

 

2222も続けて気になった。

 

気になってしまって調べた。

 

http://エンジェルナンバー.jp/archives/706

 

エンジェルナンバー「999」は、
恋の最終形態を表します。

 

そして、最後の恋人を表すナンバーでもあります。

それは、結婚する相手との出会いでもあるため、
これまで、多くの人とつきあってきた人は、
最後の恋愛になるかもしれません。

片想い中の人にとっては、
相手との気持ちがつながる前の最終段階を表します。

エンジェルナンバー「999」を見たあとで、
間もなく、恋の結果がわかる時がきます。

ひょええええ。

 

でも確かに、石井ゆかりさんの来週のわたしの占いもそうなんだよね。

2017/10/16-10/22 蟹座の空模様 - 筋トレ週報

 

来週、わかるんだな。なるほど。

ドキドキだぁ!!!!

 

でも、大丈夫。

どんなことがあっても、大丈夫。

 

今週も揺れ揺れしながらも一歩ずつ前に進めてよかったー。

 

幸せになれるなぁー!

ってかもうなってるし!!