わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

言えた。

大好きなあなたへ - わたしは絶対に幸せになる!

 

これ、そのまま、言えた。

 

全て、隠さずに言えた。

 

ああ、ちゃんと。

自分に向き合えた。

 

ちゃんと、言えた。

 

よくがんばった。

本当に、よくがんばった。

 

ずっと、だいすきだ。

 

もう大丈夫だなぁって

本当に思った。

 

期待はするよね。そりゃあ。

でも、それでいい。

 

こんなに好きになれたのだ。

それだけでもう、わたしは幸せだ。

 

伝わってるかどうかわからない。

それはね。

 

だけど、なんか大丈夫な気がする。

 

f:id:yoinkmy:20171012101347j:image

f:id:yoinkmy:20171012101357j:image

 

そう。最後の最後に残ってたのは

他ならぬ、自分自身。

 

自分自身が向き合ってなかったから

そりゃあ向こうだって向き合えない。

 

だからわたしが、向き合えたことで

何か少しでも、彼の中に届くものがあったら。

 

わたしはそれだけで、

本当に本当に、幸せ。

 

元彼呪縛も終わったし

もう、大丈夫。

 

なんか、とても穏やかになった。

 

大丈夫。よくがんばった。わたし。