わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

大好きなあなたへ

お誕生日おめでとう!

 

プレゼント受け取ってくれてありがとう😊

あのね、やっと言える言葉があるの。

 

わたしはは、あなたが大好きだよ。

辛いなら助けてあげたいし、

嬉しいなら喜んであげたいし、

怒ってるなら話を聞いてあげたい。

 

今迄、この2年間。

たくさん愛情をくれた。

たくさん大事にしてくれた。

たくさん側にいてくれた。

 

あなたはあなたの最大限で、わたしに愛情をくれてたね。

その当時、私は私の弱さに勝てなかった。

たくさんたくさん、傷付けたね。

ごめんね。痛かったね。辛かったね。

それでも側にいてくれて、本当にありがとう。

 

あなたがどれだけ私を大事にしてくれていたか、

受け取れなくてごめんね。

そしてその時から今でも、とても大事にしてくれてるのがね、いまは本当にわかるようになったよ。

 

忙しくても返してくれて

辛いよ、苦しいよって教えてくれて

それでも心配かけないようにしてくれる。

苦しいって弱音を吐ける場所がわたしでよかった。

いつも出せない本音を伝えてくれる場所がわたしでよかった。

時々悪巧み一緒に考えたり。笑

電話で色んな話しして。笑

いつも本当にありがとう。

 

だけどね、

わたしがいることであなたが辛いなら。

 

わたしはわたしの大好きな人を苦しめたくないから、

悲しいけれど、寂しいけれど。

あなたの前から、いなくなってもいいよ。

 

あなたの想いを、大切にしたいの。

 

わたしはこの2年間、何度も覚悟した。

好きになってはならないのに、と。

何度も自分を責めた。

他に目を向けようとなんてずっとしてた。

何度も、何度も。

その度に、わたしは自分に聞いて

全て、覚悟してきた。

 

それでも、大好きだ。

それしか、毎回残らなかった。

 

大好きだから、側にいたい。

わたしが出来ることはしてあげたい。

いつも見える、あなたの中の小さな少年を

ぎゅーっと抱きしめてあげたい。

甘えさせてあげたい。

愛おしいよと、あなたはかっこいいよと

毎日伝えたい。

 

同時に、大好きだから

あなたに苦しい想いはさせたくない。

 

大好きで、大事で。

何よりも守りたい笑顔だから。

 

願わくば、キミが笑顔でいてくれること。

そのためにわたしがいない方がいいなら、

わたしはいなくなるよ。

 

わたしはあなたの側にいてあげたいけれど、

 

愛おしい人の選択を支持する。

本当にただ、それだけです。

 

きっと今は忙しいから、余裕ないと思う。

突然でごめんね。

落ち着いた時に、考えてくれるのなら

いつか、教えてくださいね。

 

この2年間、わたしはとても幸せだった。

大切にしてくれてありがとう。

これからもずっと、幸せです。

 

世界で1番かっこよくて

世界で1番かっこ悪くて

世界で1番よわよわで

世界で1番つよいひと。

世界で1番、大好きなひとへ。