わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

うれしいー!!!

ティアラコース二期満席ー!!

 

そして最後の申込者は、なんと

わたしが先日初級セミナーで隣にいてくれたおねえさんなんだって!!!!

 

わたし、そのおねえさんには本当に本当に幸せになって欲しくて!!!

 

だからたくさん魅力を伝えてた😊

 

勇気を出して飛び込んでくれたことが

わたしの言葉でそうやって動いてくれることが

ほんとうにほんとうに、うれしい。

 

わたしの変わり方で他の人に何かを伝えることが出来るなら。

これがわたしの最も得意な分野だ。

 

1人でも幸せな人を増やすことが出来るって

ほんとうにほんとうにうれしい!!!!