わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

わたしが今できることは

ありがとうを伝えること。

 

毎日毎日

ありがとうを伝えること。

 

わたしが出来ることは

少しでも不安やイライラを取り除いてあげること

 

そのために、毎日ありがとうを伝えること。

あなたがいてくれてよかったと、伝えること。

 

ありがとうって、伝えることしか出来ないから。

 

笑顔でいてあげること。

、、、まぁそれは出来ない時もあるかな。

でも出来る範囲でそうしよう。

 

それしか出来ないから。

 

わたしが今出来ることをやろう。

 

ただ、それだけ。