わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

大好きなあなたへ

お誕生日、おめでとう。

35歳だね。

 

この1年間、どんな年でしたか?

たくさんの想いや出来事や仕事を共有してきましたね。

いつも、たくさん愛をくれてありがとう。

 

わたしは本当に、大好きでした。

目先の恋でもなく、大切でした。

あなたの太陽でありたいと思ってました。

 

好きになっちゃいけないとも、何度も思った。

何度も何度も、自分を責めた。

バカな女だと、惨めな女だと。

でもその度に、好きだと思った。

好きになった自分を信じた。

 

わたしは自分の弱さで、あなたを傷付けましたね。

怖かったね、痛かったね。

頑張ってくれていたのを、受け取るのが上手くなくてごめんね。

 

もう十分、愛されてたって知ってたよ。

たくさん側にいてくれて

たくさん話を聞いてくれて

それがあなたの愛情だって、ちゃんと知ってた。

本当に、愛されてたって知ってたよ。

 

君が幸せになるために

わたしがいると苦しいなら

わたしは君の幸せを1番にしたいから

わたしは、君にさようならをするよ。

 

わたしは、君が好きだよ。

今でも大好きだ。

 

だからこそ、大好きな人を苦しめたくない。

 

ただひとつ、教えてほしい。

 

あなたはこの1年間、

わたしといて

幸せでしたか?

 

一時でも、あなたのこころが

柔らかくなれる場所になれてましたか?

 

いつか答え教えてね。

 

わたしに人を好きになる素晴らしさを

教えてくれてありがとう。

世界で1番、あなたが最高にかっこいいよ。

弱くてもかっこつけてても、

どんなあなたもかっこいいよ。

大好きだ!

心から、そう思ってる。

 

しばらくは、好きでいさせてね?

 

わたしはあなたに出会えて

あなたに恋して

あなたに大事にされて

今迄で1番、幸せでした。

 

あなたにとって、自分らしくいられる

一年になりますように。

どうか、自分に嘘をつかないように生きてください。

自分を、大切にしてください。

どうか、1人で戦わないでください。

あなたはみんなに愛されてます。

 

 世界で1番、愛おしい人へ。

わたしはずっと、あなたが幸せであることを

心から祈っています。