わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

じゅんすいに

f:id:yoinkmy:20171003223100j:image

こう思うわたしは、

やっぱり、すきなのだろう。

 

会えなくても。

会うのが怖くても。

 

もう会えないのかなと思っても。

 

それでも、わたしは。

 

この人が幸せになるのを

この人が少しでも楽になるのを

 

これ以上ない嬉しさだと思うみたい。だ。

 

バカだなぁと、おもう。

惨めさはもう、受け入れた。

 

惨めだとは思わない。

それだけの愛はくれたから。

 

どうしても、すきみたい。

 

覚悟しようか。

今年中だ。もう一度、デートをする。

 

そこで、全て、伝えよう。

 

大好きでした、と。

幸せでしたか?と。

 

わたしにできることを、しよう。

全力でしよう。

やりきろう。今度こそ。