わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

それでもわたしは

いまは、もう

やるべきことはやったのだ。

 

だからもう

神に委ねることしか出来ないのだ、

 

もう人としてわたしにできる事はした。

たくさんたくさん、痛みを感じた。

その度に、それでも好きだとコミットメントしてきた。

 

だから、幸せな事だってたくさんあったんだ。

 

でももう、限界なの。

 

わたしはわたしの人生を生きる。

 

その先に、いて欲しいよ。

そばにいてほしいと、やっぱり何度も思うよ。

 

でもその未来は誰にもわからない。

 

だからわたしは、神に委ねる。

 

この先の運命が交わるなら。

 

沈黙は失敗しました。

でも、また沈黙に入ります。

ただ、沈黙してわかったこともある。

 

わたしはこの人に、沈黙してまで

我慢してまで自分を抑える事はしたくないんだと。

 

だから、よかった。

そこはブレない。

 

お前向き合ってないだろ!って言えたこと。

あんな風に切られて傷ついて苦しんでもなお

君のために、君の周りのためにと思ってる

わたしの気持ちを認めてよ。わかってよ。

 

ただ、ただ。

ほんとうに、これだけ。

 

頑張ってるんだよ、オレ

そんな風にまた甘えてきてたけれど。

 

いまのわたしには、それを受け入れてあげられる余裕なんてない。

 

そんなのもう、受け入れられない。

 

忙しいかも知れないけれど

それは自分で忙しくしてるからだ。

 

まだまだ、向こうのステージは上がらないのだろうな。

 

まぁ、いい。

わたしはわたしと毎日向き合って

成長していく。

 

わたしは、わたしで、幸せになる。

スーパーイケメンがくる。

無邪気で、でも精神も大人なイケメンが来る。

 

苦しいこともまだまだあるし

怒りがまだ抑えられないんだけど

それでも進んでる。

それだけ。

 

前に進んでる。大丈夫。

 

半年前のわたしよりも

はるかに大人になってる。