わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

とかいいながらも

インスタみて

指輪が写ってるのをみて

 

動揺してしまうくらいには

 

やはり

まだ

すき

 

な、ようだ。

 

しかたない。

しかないのだ。

 

その感情はただ感じよう。

 

ああ、すきだったのだな。

わたしは、とても。

すきだったのだ。

 

もう土日にぐるぐると悩むことはなくなったけれど

 

それでも、やっぱりまだ

すきだと言う気持ちは残ってるみたい。

 

どうしようか。

ああ、攻撃したい自分もいる。

 

なんであなたはのうのうとしてるの?と

ひとつひとつ責めたい自分もいる。

 

潰してやりたい自分もいる。

 

でもそれのすべてが

大好きだったのに。

あれはなんだったのと

 

大好きだったからこその

痛みだったりもして。

 

まだまだ、一筋縄ではいかないみたいだね。