わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

完全に

手放した!!!!

f:id:yoinkmy:20170930004651j:image

f:id:yoinkmy:20170930004708j:image

 

はいすっきり!!!!

 

ただ、いくつか後学のためにメモ。

 

最後はやっぱり、

それでも君のためにと

愛を持ってる私をわかってほしかったんだね。

 

きっとそれは伝わってるんだと思ったよ。

その上で、

そっち系の話は、いまは、きつい

と。

 

昔だったらもうそれだけで凹んでたんでしょうけど、

いまは凹まない。

むしろ、あ、そっち系の話ってちゃんと仕事じゃないってわかってたんだ。って思うというね。笑

 

わたしの、最後の愛情表現だったんだ。

この2年間君と毎日会話して

どんなときに疲れるのかとかを

わたしはわかってるから、と。

 

だから、つかれたとか、おなかすいたとか

そういうの言えるんなら言っておいで。って。

 

そう言ったのに、じゃあ今度からは違う人に言うわとか言ってきたから。

 

ああ、もうこいつはいいわと。

そこでわたしの中での感情が限界。

 

君にあんな言われ方されて

傷付いて、

それでも君のためにって

周りのためにって動いてるわたしを

認めてよ。わかってよ。

と。

 

もうそれが、最後の通告だった。

 

今迄だったら絶対に言えなかったセリフだ。

 

わたしのリーダーの動きがイマイチだ最近とか言ってきた。

そりゃそうだ、わたしが全部温度感伝えてるんだもん。

 

そりゃそうだ、わたしとあなたが話してないからだもん。

 

どんだけわたしの能力に助けられてたと思ってるの?

 

それなくなって辛くなるのは、あなただから。

 

、、、奴のついったみてたら

なんかキットカットが、よく頑張ったねって言ってるツイートにいいねしてた。

 

最近、心理学とかポエム的なのをフォローしてたりもする。

 

今迄そういうのバカにしてたのに。

わたしのおかげだな。

 

ここから先は、もう大丈夫。

 

ついてこないやつはそこまで。

 

そろそろ向き合う時が来たんですよ?