わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

じわじわり、地獄に堕ちろ

必死に必死に聞こえないフリをして、
何をそんなに怖がってるんだろう。


まぁ、怖いよね。知ってる。


その怖さって、

飛び込んだら心地良いのが死ぬ程わかってて、そしてそれは何だか悔しくて、
それは完全なる敗北だと感じるから怖いんだよね。


そこに落ちたら、いなくなる怖さに耐えられないから。
もう全部わかるから、堕ちればいいのに。


ってかもう、みんな知ってるよ?
あなたがすでに落ちてることを。

 

わたしに連絡出来ないから、

ほかに連絡してる。笑

 

でもみんな、思うような動きはしない。

 

レスポンスの遅さ

痒い所に手が届く先回り

 

そのどれもが、彼の素のままにできてたことなのに。

 

今はその相手がいないから、

少しの遠慮が混ざる。

 

そしてそれは、小さな小さなモヤモヤとなり

 

自分をどんどんと苦しめるの。

 

すべて、わたしの思い通り。

 

わたしはやっぱり、小悪魔だったわ。

 

しばらくは、その世界に居なさい?

 

どんなに心地よい世界を構築していたのか

気付く時が来てるのよ。

 

思い知りなさい。

わたしの大事さを。

 

神様、ありがとう。

引き続き、委ねます。