わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

コーヒーフェスとティアラ

昨日コーヒーフェス行って来たーん!

ティアラで仲良くなったこと(*´ω`*)ゞエヘ

 

1500円で小さなマグカップをもらって、それで4杯分の試飲コインをもらって。

 

お友達とあわせて8杯分のおいしいコーヒーを飲みました☕️

 

コーヒーのあのほんわりする雰囲気とかがだいすきでだいすきで

昨日行けてよかったー!

 

実は、昨日。

これ、行くか悩んだんです。

 

あのひとがこのイベントフォローしてるの知ってしまったから。

 

週末にバッタリ会いたくない。

ひとりじゃないもの。

 

でも、わたしはこれに、行きたかった。

だから、わたしは自分の意思を大事にした。

ただ、それだけ。

 

向こうはゲームショウに行ってたよ。笑

ちょっとホッとした反面、

やっぱりバッタリできたら良かったのに、なんて

そんな矛盾する心も登場。

 

仕方ない。だいすきだからね。

心のなかで思うのだけは、わたしは否定しない。

 

遊ばれてたのかなとか

色々と考えることもあるけど

それでもわたしは、

しあわせだった時があるんだ

 

ただ、それだけ。

 

そのあとはティアラog会。

みんな色んなことを思って、はなして。

 

楽しかった。

やっぱりこういうのがあってよかった。