わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

みとめてしまったら

わたしきのう、初めてここで

結婚したかったんだ、って書いた。

 

今迄色んな人の話を聞いて

可能性は低いとか

基本は遊びとか

そういう情報がたくさん入ってきていたから

 

わたしの本当の中にある

結婚したい、付き合いたい、を

 

どうせ無理だよねと、抑えてきたんだって

なんだかすっと、受け入れることができた。

 

そっか、そうだったんだね。

 

そのくらい好きだったんだね。

 

そう思ってもいいんだよって

初めて自分で気付くことができた。

 

よかった。

がんばった。

 

まだまだ、痛みが強い。

けど、多分少しずつ進んでるんだと思う。

 

未来なんてわからないから

わたしはいまを大事にしよう。

 

いまはまだ会うのが怖いけれど

いつかまた会えるようになるから。

 

そこは自分の勇気だから。

 

その勇気が出るようになるまで

自分の疲れを取ろう

 

大丈夫。

 

痛いけど、頑張れ。

 

、、、、いま、頑張れって言葉を普通に自分に言えるようになったことに驚いた。

 

最近までは頑張れって、言われることも辛かったから