わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

いたいけど

わたしふられたんだなと

 

またひとつ

理解できて

納得にちかづいた

 

でも、まだ、いたい

 

そればかりはしかたない

少しずつ、うけとめよう

 

と、いうか。

 

たぶん、最初からそうだよね、そうなるよね、と

どこかで諦めていたようにも、おもう。。

 

なんか、ね。

 

さっきhappyちゃんの動画きいてて

わたしは絶対に何があっても自分を責めない!

わたしは絶対に何があっても自分を否定しない!

って強く言ってたのが印象的でね。

 

信じる、よりも

責めない、否定しないの方が

しっくりきた。