わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

あとこの記事ね

唐突な失恋と、感情のプロセスと、男性心理の話。|恋愛テクニック

 

 この記事に、わたしは少し救われた。

 

わたしは、出来ることをしたんだなぁと。

 

あとは、わたしの問題じゃないなぁと。

 

それもすべてわかってるのに

それでもすきだと思ってしまうのは一体なんなんだ。

 

わたしの世界において、必要な痛みなのだ。まだ。

こまったなぁ。なんて。

 

まだ必要ってことに安心してしまう自分が

またもやイケテナイと

またもや自分を責めてしまうんですけどね。苦笑