わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

日食なつこさんが

新曲上げてた。

 

日食なつこ「レーテンシー」9th MV - YouTube

 

これは、、、やばい。

歌詞がぴったりなんだよなぁ。

 

全文はここに。

レーテンシー 日食なつこ 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

待ち合わせで忙しいらしい君にさようなら

漠然とした大丈夫にもう騙される僕らじゃない

熟した果実   満開の花

収穫時期間違えないで

僕の明日を君が枯らす

権利与えた覚えはない

 

退屈な世界その真ん中を超えろブラックホール

味見のような人生を繰り返す奴は連れていけないよ

 

ここまでとても辛辣なのに。

最後の最後の、この一言。

 

味見のような人生を繰り返して欲しくはないんだよ

 

これが最高に愛情だ。

 

おやすみして、占い行って。

そこでは

傷つけられたのだから、恨んだっていいんだよ

傷つけられたのだから、傷付いたって泣いていいんだよ

喚いていいんだよ、と。

 

怒っていいんだよって、言われた。

 

彼の罪悪感によって、傷つけられたのだから。

本当は自分で処理しなきゃならない刃を

あなたに向けて刺したのだから

 

自分を守っていいんだよ、と。

 

いまはじつは、とあるホテルのデイユースを使ってます。

 

のんびりお風呂に入って

ゆったりとダブルベッドに寝転んで。

 

世界の音がしない場所、

ここにもあった。

 

時々仕事内容のメッセンジャーが同僚同士で飛び交っていて

それには彼の名前があったりもして。

 

その度に揺れてしまうので。

通知、切るかなぁ。

 

今日はこのあと、カウンセリング受けます。

 

色んな人にカウンセリングしてもらってて

ちょっと病気だなぁと自覚してますけど。

 

でも、聞いて欲しいんだ

いまはそんな時期なんだなぁと思います。

 

しばらくはここでのんびり。ゆったり。

 

静かに静かに、ねむろうとおもいます。