わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

いやだと、

どうしても、最後の最後になると

 

イヤだ!!

忘れたくない!!

 

と、叫ぶ自分がいることに、気付いている。

 

大好きだったんだなぁ。それだけ。

 

もう、今のままではどうなることもないって

わかってるのに。

 

まだ、どこかで

あのひとが気付いてくれたら、と

そのために自分を変えようと

そう思ってる自分が、いるんだ。

 

結局のところ自分のためではなく

相手のために、気付いて欲しくて

そうしてるって、

そんな部分も、たしかにある。

 

ただ、今迄ならそれさえも良くない

またダメだ自分はと否定していたのだろうけれど

いまは、仕方ないね。と。

そのくらい大好きで、いまでも大好きで

ただ、それだけがあるんだものね。

と。ただ、思えるようになった。

 

わたしが、この恋を逆転するには。

 

もう、何もせず

わたしはわたしを生きていることしか出来ないのだ。

 

君がいなくてもしあわせ。

君がいたらもっとしあわせ。

 

ただ、それだけ。なのだ。

 

出来ることがないことが

出来ることなのだ。

 

中途半端に会うことをしないことが

出来ることなのだ。

 

年齢とかね、結婚とかね

色々とね、言われるけど。

 

でも、わたしはわたしの気持ちをずっとずっと

無視して来たから。

ずっとずっと気付いて!!!!って、叫んでたから。

 

焦らないわけじゃないよ。

怖いなって、漠然と思ってるよ。

お金とかそういうのでね。

 

だけど、自分のために。

少し素直に行こうと思うよ。

 

f:id:yoinkmy:20170918124820j:image

そんな中、髪の毛を切った*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ショートボブ。

 

定番だけど、失恋したら髪を切るってやつね。笑

でもいつも大好きなお兄さんが素敵にしてくれるから、

やっぱりわたしは美しいと、思わせてくれるから。

そういう自信が生まれて嬉しい😊

 

f:id:yoinkmy:20170918124957j:image

ネイルも変えた!

実は派手な色、あの人が嫌がるからと

気付いたらしてなかった。苦笑

 

こういう色、好きなのに。苦笑

 

だからやってみよう!って思って

これも自分を取り戻す小さな小さなことで。

そしたら可愛い!って美容院のお姉さんに褒めてもらえた♡

 

うれしーーーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

f:id:yoinkmy:20170918125218j:image

あと、アートアクアリウムいってきた!金魚とネオンライトのストレスについてひたすら思いを馳せてました。笑

 

その子は初デートでしたが、

ないわ。ってなりました。笑

 

細かいことは書かない。面倒。笑

 

だけど、連れていってもらった薩摩焼肉のお店はおいしかったーーーーー!!!!!!

 

あそこは今度また行こうと思った*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

今日はいまから、ドライブデートだよー!

3回目のデートだよー!

 

別にかっこよくないんだけど。笑

いつもわたしにとっても優しい。

 

、、、きっと比べるんだろーなー苦笑

 

まぁ、、、しかたない。

昔よりも比べなくなったから。よしとしよう。

 

こうやっていい女になっていくぞーー♡

すでにいい女なんだけど♡

 

さらになって追わせなきゃね♡

さらにさらに♡

ああ楽しみ!!