わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

あとね?

そうそう、これ。

 

土日が嫌じゃなくなった!

 

、、、、これ、すっごく前進!!!

 

土日が来るたびに

疲れたけど連絡出来ないことが悲しい、

みたいな感覚に囚われてた。

 

でも最近は、楽しい。

今週はアレしよう、コレしようって

出て来て楽しい。

 

ウキウキする!いやぁ、ウキウキする!

 

ふへへへへへへ(・´ω`・)

おかえり、わたし。

もう、頑張らなくて良いよ。

 

わたしはわたしでいいんだ。

 

今週はなんだかいっぱいあるみたいだから

適度にやってゆるっといきますか!

 

もしここを読んでるあなたがいるなら

そう、そこのあなたです。

 

無理せんでも大丈夫。

いまを生きようね。

 

大丈夫、なるようになるから。

大丈夫、なるようにしかならないから。