わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

夢を見ました

昨日なかなか寝られず、

2:22にスマホを置いたのを覚えていて。

 

パッと夢で起こされたのが、4:41。

 

夢の内容は、

自分たち家族と凶悪な殺人犯が何故か一緒にいて、

一つずつその男の人がしてきた殺人についての理由を、述べて行く。

最後は何故か家族3人をその人のところに残し、

わたしはその人の跡をつける。

 

ところが、つけてるはずが気付いたら付けられてるようで。

 

その間にもその男の人は笑いながら、

かも当然かのように、人や動物を殺して行く。

 

そんな、夢を見ました。

 

、、、、どんな夢だよ、、、、苦笑

 

怖くてテレビつけたよね。苦笑

 

夢占いによると、

誰かに殺されそうになったり追われてる夢は、

生まれ変わりの夢らしく、良い夢なんだそうだ。

f:id:yoinkmy:20170909093508j:image

変わりたいと思ってるけど、

変われない、変わるのがこわいとも思っているようなんだけど。

でも、変わって行く夢のようだ。

 

久しぶりにみたな、殺されそうになる夢。

 

生まれ変わるのかぁ。

なんだかそんな気もする。

 

ああ、いよいよ。

わたしが生まれ変わる時がきたのだな。

 

そんななか今朝は頑張って起きて、

貴船神社まで。

暖かい時期のしかも土日に行くのは初めて。

ちょっと混んでそー。

 

でも、行きたくなったからね。

 

奥宮から、結社、本殿と。

ちゃんと巡ってこようと思います。

 

そしたらご飯時かなぁー。

 

山がすぐそばにある風景がとても好き。

 

さぁ、最後のお参りだ。

今迄たくさん守ってくれてありがとう。

楽しいことがたくさんあったよ。

わたしはもうなにもしないけれど、

どうかキミが幸せでありますように。