わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

怒ってくれた人がいた。

f:id:yoinkmy:20170906103622j:image

 

京都なう。

 

昨日の午後早くに大阪入りしようと思ってたけど、

予想外に仕事が多くて、終わらず。

 

結果大阪についたのは20:30。

 

そこから、バイト時代の後輩が大阪にいるのでご飯。

 

f:id:yoinkmy:20170906103919j:image

ざ、大阪!

でも美味しかったなー!!!

 

わたしのことも話して。

不倫終わらせたんだ。って。

 

終わらせたって、言えたことが

まず自分で自分を褒めたい。

 

そうなのだ、終わらせたのだ。

、、、まだ、ここには痛みを伴うけれど。

 

でも、そんなすぐには行かないものだ。

だから、ゆっくりでいいのだ。

 

ね。

 

そしたら、おこられた。笑

 

なにやってんすかねえさん!!って。

そいつほんとクソ野郎ですね!!!って。

もう全部そいつの会社の製品ぶち壊せばいいと思う!!!!って。笑

 

わたしの代わりに、怒ってくれた。

 

愛を感じた。

 

わたし、愛されてるじゃん。

じゅうぶん、大事にされてるじゃん。

 

すごくない?

 

わたしの代わりに、男の子が、

怒ってくれるんだよ?

 

わたしの痛みに寄り添ってくれた証だ。

 

そうなんだ、もっときっと

怒って怒って、泣き喚いていいんだ。

 

少しずつ少しずつ、泣けるようになった。

 

これは、ティアラのおかげ。

みんながいてくれたから、感情がでてきたんだ。

 

それがあったからこの結果が起きて。

 

その流れには、一点の後悔もない。

 

そこは、誇りを持とう。

 

わたしのこころが、向き合っている証拠だ。

 

他のバイト時代の後輩の女の子たちにもいった。

 

一人は不倫経験者で、

彼女には、卒業おめでとうございます、と言われた。

 

別れは辛いけど、次の出会いが素敵なものになりますから。と。

 

彼女は、よくわかってるのだ。

経験したからこその、苦しさを。

 

でも、そうやってみんなが、

おかえりって言ってくれる。

 

わたしは愛されてたなぁと。

 

改めて感じたひでした。

 

さて、今日は。

午後一で初めての座禅。

 

わくわく。たのしみ。

 

そして諸々お守り返してこよう。

ありがとう、守ってくれてという

心も返しにね。