わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

いっぱい傷つこう

コバの記事。 

いっぱい傷つこう|ジャージカウンセリング コバのブログ

 

傷ついたぶんだけ、人を深く愛せる。

その人の痛みを、深く理解出来る。

 

それが時々自分をも抉るけれど、

やっぱりわたしは情熱の女だからか。

 

それをやめたいとは思わないのだ。

 

でもこれからは、バランスを見よう。

 

キミがしあわせなら、それでいいよ。

 

f:id:yoinkmy:20170904001655j:image

わたしは、まだやっぱり好きです。

好きでいる自分も、認めていいかい?

まだ好きだって思っていてもいいかい?

と、聞いてみた。

 

romance feelings

worth waiting for

love yourself first

 

胸のときめきかぁ。

解説書読むと、yesって感じのこと書いてあった。

あとは、待つ甲斐がある

まずはあなた自身を愛せよ

 

やっぱりいまは待つ時なのだな。

好きでいていいよ、

でも、まずは自分を愛そう。

そうすれば待てるでしょう?と

言われてるような感覚。

 

現実から逃げているだけなのかもしれない。

そんなのは死ぬほどわかってる。

 

だけど、いまのわたしは

やっぱり好きだったなぁ

やっぱり愛されたかったなぁ

好きだって言って欲しかったなぁ

そんな気持ちがうごめく。

 

それと同時に、

外部太陽系の3戦士みたいに

遠くから見守る愛の形もあるの、って感じもする。

キミが本当にしあわせなら、

わたしも幸せだよ。

 

でもキミは、幸せに見えないんだよ。

何か苦しそうなんだ。

 

君がわたしを攻撃するのも、そんな感じがするんだ。

 

離れたいのか、近くにいたいのか。

 

わからないよ。

そこに苦しさが見えるんだ。

 

でも、もう。

わたしはその苦しさを、自分が痛みを感じてまでは

助けに行かないんだ。

 

お願い、どうか。

キミがしあわせであれ。

自分のこころを素直に解放できるように。

 

ほんとうに、そう思うよ。

 

もう一つにも、聞いてみた。

わたし、待っててもいいのかなぁ?

わたし、バカな女なんじゃないかなぁ?

少しだけ、想っててもいいのかなぁ?って。

 

f:id:yoinkmy:20170904002828j:image

what your desire 

listen

perfect timing 

 

お前の本当の望みはなんだ?

聞け

最適な時だ

 

本当の望みかぁ。

もう一度、ちゃんと会いたいな。

もう一度、抱きしめて欲しいな。

もう一度、向き合って欲しいな。

もう一度、愛して欲しいな。

 

聞け。

いまは、聞け。相手の話を。

相手の想いを。

 

最適な時だ。

全てはからい通り。

 

大丈夫、大丈夫。

と、言われているような気がする。

 

少しだけ、遠くなるけど

やっぱり、キミがしあわせならいいな。と。

 

わたしも幸せだよ。

いまも、むかしも、これからも。