ハマってる

オラクルカード。

 

ロマンスエンジェルカードに質問した。

あのひとは、何を思ってますか?と。

1枚目は過去。

2枚目は今。

3枚目はそれに対しての行動。

 

f:id:yoinkmy:20170902231327j:image

 

1枚目はlet your friendshipsみたいなやつ。

友達に頼りたかったようだ。

実際、私の後輩に話ししてるしなぁ。

 

で、写真は2枚目と3枚目ね。

 

片想いと、ごまかし。

 

今、片想いなんだって。

それに対して、ごまかしてるんだって。

 

ほう。

すきやん。

 

まぁ、わかってたけど。

 

今週、なんか突然社内メールで

メールの語気荒いから気を付けてとかって

余計なことを言って来たわけです。

 

で、それにすごく腹が立って。

 

もう放って置いてって思った。

もう構わないでって思った。

 

そのメールの宛先、あのひとじゃないんですよ??

新担当さんなんですよ???

 

新担当さんに冷たくてすみませんって言ったら、え?どこが?って言われ。

別に冷たくなかったけど、、、って言われました。笑

 

つまりは、自分がそういう色眼鏡で見てるってことを、

自分の問題ではなく、私の問題だとすり替えて主張しているわけです。

 

、、、、つかれる。笑

めんどうだから本当に放って置いてほしい。

 

イライラするのは、私が気になるからだよ。

語気荒いって思ったのは、あなたがそう捉えたからだよ。

 

それを私に押し付けられても、知らんがなとしかなりません。

ご自分の問題です。

 

、、、わたしはどうも御節介だからか、

自分のプライドを守りたいのか、

どうしても、こいつに一言お前の問題だからな?!

そうやって人のせいにばかりして、自分では成長するのが怖いってやってると

本当に仲良い人なんていなくなるからな!

上辺だけの薄い付き合いしか出来ないからな!!!

って、言いたくなる。。

 

まぁ、いいや。

めんどうだし。

 

もう一つのオラクルカードもひいてみてね。

それは、ロマンスエンジェルカードの答えを受けて、

わたしはどうしたらいいかい?

ってのを聞いてみた。

 

f:id:yoinkmy:20170902232323j:image

 

そのまま進め!大丈夫!間違ってない!!

とのこと。笑

 

そっか、やっぱりわたしは前に進んでるんだ。

もうあの場所には戻らないから

お前が早く上がってくるといいね!

そしたら相手してやってもいいぞ!!

と、思っています。

 

ふへへへへへ。