わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ねぇ、

あのね

いっぱい、いっぱい

ガマンしてきたことがね、あったんだよ

 

さびしいも

くるしいも

かなしいも

あいたいも

たくさんたくさん、ガマンしてきたんだよ

 

それをね、少しずつ解放しなきゃね

わたしが、壊れそうだったんだ

 

わたしはわたしのために

その気持を解放したんだ

 

決して上手くなかったと思う

 

だけどね

だけど

 

キミにはね

受け止めてほしかったんだよ

 

受け止めてほしかったんだ

 

ほんのすこしでも

受け止めてほしかったんだ

 

もう2度とあの場所には戻らないけれど

 

わかってほしかったなぁ、の中には

 

そんな気持ちがあって

くやしくて、くやしくて

 

伝わらなかった!

わかってもらえなかった!

って、いたくていたくて

 

勇気を出して感情を伝えていたから尚更

 

いたかったんだなぁと。

いま、少し離れて、おもう。

 

いつか、わかってもらえますように。

わたしの想いがいつか、成仏出来ますように。