わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

本日のオラクルカード

今日はどんな感じで行けばいい?

 

って聞いてみた。

f:id:yoinkmy:20170830112333j:image

たゆまぬ前進、だそうだ。

 

ゆっくりでも進んでるし

それが正しいよって

教えてくれていた。

 

もう仕方ないじゃないか。

わたしが怒りを感じてあたりが強くなるのも

仕方ないじゃないか。

 

逃げてるのはお前だ。

今迄は嫁から逃げるために仕事してたらよかっただろうけど、

今度はわたしから逃げるために仕事を変えるは、

あなたが今迄積み上げて来たわたしとの信頼と

仕事の実績において

無理なのだ。

 

わたしは、そこにずっと苦しんでいたから。

 

離れたいときに

離れられなかった。

 

逃げたいときに

逃げられなかった。

 

苦しかった。

 

でもきっと、逃げるんだろうな。あいつは。

本人はこれから苦しむと思うけどって

周りからたくさん言われますけど。笑

 

ザマァ見ろとしか思いませんけど。

 

やっと、やっとか。

 

わたしの辛さをわかればいい。

わたしの愛をわかればいい。

 

わかってほしかった全ての感情は、

おそらくここから、あのひとにじわじわと

届くのだろう。

 

わたしの今まで抑えて来た怒りや理不尽さは

絶対に応報になると信じて。

 

わたしは、わたしを信じる。