わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ひとりで苦しんでるあなたへ

わたしは、わたしだ。

 

仕事のメールが来るとやっぱり少し、揺れる。

 

でも、でも。

 

もう、自分を痛めつけたくないんだ。

もう、ひどく心を悩ませる日々はイヤなんだ。

 

だから、進む。

もう、いらない。

 

もう、いらない!!!

必要ない!!!

 

あなたはもっと、幸せになっていいんだよ

 

そう言ってくれたお姉さんがいた。

みんなが、あなたのやりたいことをやろうって言ってくれた。

 

いいんだよって

もっと、自由でいいんだよって

 

ステージアップ。ついてこなかっただけ。

ただ、それだけ。

 

いつまでもそこにいればいいよ。

わたし、先に進むから。

 

ばいばい、愛おしいひと。

君に出会えてよかったと、少しずつ思えてるよ。

まだまだだしきれてないけどね。

だから、それはちゃんと出し切る。

 

もう少し、手放しできたら

ここに書いてみよう。

 

こういう恋で悩む全ての人に

わたしが思った感情

そのすべてを。

 

誰かのためになるのなら。

読んでくれる誰かの勇気になるのなら。

 

もし、これを読んでる人で

何かに苦しくて、やめたいのにやめられなくて

ずっと自分を痛めてる人がいるのなら。

 

あのね、悪夢は、終わるから。

その悪夢さえも、あなたに大事なことを教えてくれるから。

 

あなたの1番大事な人であるあなたが、

ないてるよって。

今迄何度も何度も、いろんな角度で伝えてきたけど

伝わらなかったから。

1番痛い方法で、伝えるよって。

 

そのくらい、あなたがあなたに

 

たすけて

 

って、叫んでる証拠だよ。

 

どうか、気付いてあげて。

悔しいけれど、手に入らないものがあること。

でも手に入らないのは、自分に必要ないからなんだよ。

 

それを、教えてくれてるんだよ。

 

それは、いまのままの自分だと、必要ないものなんだよ。

 

だから、それ手放そう。

その握りしめてるもの、ちゃんと見た?

もう、昔より輝いてないって、気付けるんじゃない?

あなたが欲しかったのは、その輝きなんじゃない?

その輝きがなくなった入れ物は、いらないんじゃない?

 

いつかまたその入れ物に輝やきが戻るかもしれない。

そう思うよね。

うん。わかるよ、痛いほどに。

 

だけどね、だけど。

 

あのね、その入れ物にはね。

ずっと、輝いてたもの、入ってるんだよ。

ずっと、そこにあるんだよ。

 

でもそれを輝いてない、と感じるのは。

 

あなた、が、変わったから。

なんだよ。

 

あなたにはもうその輝きが、輝きだと思わなくなったんだ。

 

それは、あなたが、進んだから。

その輝きが素晴らしいと思い込む世界から

あなたが、飛び出たから、なんだよ。

 

よく頑張ったね。

よく気付いたね。

大丈夫、大丈夫。

 

少しずつ、周りが溶けていくよ。

まわりが、かわるよ。

 

今迄のステージよりももっと素敵なステージが

あなたを迎えてるから。

 

いま、誰かにこのメッセージが届くとしたら。

大丈夫、ひとりじゃないよって伝えたい。

 

同じように戦ってる仲間がいるよ。

ひとりじゃないから。

 

大丈夫、あなたはもう、

自分の幸せを自分で見つけられる強さがある。

自分の幸せ自分で決められる強さがある。

 

おめでとう。あとすこし。

ここは、一緒に頑張ろう。