わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

オラクルカード

手放しを着々としている中で、

ふと、オラクルカードが欲しくなって。

 

買ってきた!

 

f:id:yoinkmy:20170827233546j:image

日常用と、

 

f:id:yoinkmy:20170827233650j:image

恋愛用。

 

で、やっぱり聞いてみた。

 

まず、あのひとはわたしを結局どう思っていたのですか?と。

3枚聞いてみた。

 

f:id:yoinkmy:20170827233700j:image

わたしは右から優先順位高く読んでみた。

 

うん。愛こそあなたにふさわしい!って。

愛してくれていたんだね。

 

真実の愛だって、思ってくれてるんだね。

好きで、いてくれたんだね。

 

そして、自分から行動したってのも

ちゃんと理解してるんだね。

 

そっか、そっか。

それ、口で伝えて欲しかったな。

それだけでよかったのにな。

 

二つ目の質問は、

過去、現在、未来のあなたの感情を教えて?

 

出てきたのは。

f:id:yoinkmy:20170827234208j:image

右から過去。

結婚のカードが出た。これ難しいね。

なんだろ、結婚してもいいって考えたこともあるのかな。

それとも、自分が結婚というものに縛られてるという事実を見ていたのかな。

 

現在は、新しい恋。

もうキミは自由だよって言われてるんだ。

飛び立てるよって。

 

そして未来は、和解。

仲直り出来るんだね、きっと。

愛してるんだね、わたしを。

 

じゃなきゃ避けないよね、端的に。苦笑

 

うん。大丈夫。

もう怖くないんだ。

わたしはステージを上がったから。

 

普通の方も引いた。

これは、わたしはどうしたらいい?みたいな質問。

f:id:yoinkmy:20170827234803j:image

自営をして。

答えは自分の中にあるよ。

与え与えられのバランスが大事だよ

だって。

 

中々に深いテーマだった。

 

何回かロマンスエンジェルカード引いてたんだけど。

高確率であなたは愛されるべきひとです!って

カードが出てて。

 

あ、愛される人間なんだって受け取れました。

 

あれ多かったなぁ。

大丈夫だよって教えてもらってる感じ。

 

さぁ、明日は月曜日。

平日。

 

どうなるかなぁ。ふあん。

でも、わたしはどんなでも大丈夫。

もう手放すって決めたのだから。

もういらないのだから。

 

傷付かないように。

 

もういらないのだから。

 

大丈夫、大丈夫。

 

明日一枚引きしてから会社にいこう!