わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

怒りの感情を出すこと

これ、私苦手なんだってことにすごく気付いた。

 

お恨み帳、かいてみたんだ。

 

すごくすごく、書き続けられることに気付いた。笑

 

なんなのクソとか

はやく潰れろとか

消えてほしいとか

 

今迄、そうは言っても、、みたいなものばっかりだったから

怒りの感情って、良いことだなぁと思った。

 

わたしは怒りの感情を出すことで

罪悪感を感じるタイプだった。笑

 

ああ、土日すっきりした。

これでまた少し前進。

 

もうあそこの沼にはとどまらない。

留まるなら、もうそこにはいない。

 

公私混同したのはおまえだ。

わたしが全部悪いんじゃない。

 

全部わたしのせいか?んなわけないだろ。

もう全部消えて。目の前から消えて。

わたしの前から消えて。

 

どん底に落ちればいい。

すべてばれてしまえばいい。

 

くそったれ。

消えて。いますぐ。

 

そんな風に、吐き出したことがなかったなぁと。

すっきりしました。ふふふ。

 

かえろー。オラクルカード買って。