わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

こんしゅうあえないのかぁ

あいたかったなぁ

すっごくあいたかったなぁ

 

でも、きづいた。

これ、わたしのもんだいだ。

 

来週は?っていったとき

時間ができればっていわれて

 

わたしが、勝手に

これはもう会えないんじゃないかって

おもったんだ。

 

時間作る気ないんだって

とらえた、わたしがいた。

 

わたしなんて会う価値もないって

とらえたわたしがいた。

 

結局、わたしがこのひとを信じてないから

このひとを見張ってる。

 

わたしのこと好きなんかな?

好きなら時間作ってくれるよね?

 

つくってくれないなら、ほらやっぱり

わたしは愛されてないんだ

 

って、やってる。。。

 

うわーーーーーー。

 

そして、きづいた。

すごくすごく、わたし

自分勝手。

 

相手のこと、何も考えてなかった。

 

わたしが、会いたい

わたしが、さびしい

わたしが、つらい

わたしが、嬉しい

 

それだけだった。

 

そりゃあさ、いやだわ。

そりゃあさ、自信なくなるわ。

 

ごめん。ごめんね。

 

それに気付かせてくれてありがとう。

失敗は成功のもと。

 

ほんとうに、そう。

わたし、全然相手のこと考えてなかったんだ。

考えてるふりして、全く考えてなかった。

 

気付かせてくれてありがとう。