わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

親友ちゃんの妖精さんから

f:id:yoinkmy:20170820231721j:image

と、

 f:id:yoinkmy:20170820231729j:image

が届けられた。

 

どうやら中身は、親友ちゃんが

わたしのことを考えてくれて

引いてくれたカードなんだそうだ。

 

娘は、自分の中の女の子らしさとか

小さなわたしとか

そういう子をのんびりさせてあげてってことなんだって。

 

秋は、秋には収穫出来るから

大丈夫だよってことみたい。

 

わたしもね、本当に丁度そのことを思ってて

だからこれ来てびっくり。

 

そうなのよ、しいたけも何もかもが

秋からよくなるから!!!!っていうのよ。

 

そしてわたし自身もなんとなく

秋には大丈夫だなぁと思ってる。

 

この感覚は大事に。

 

それから今日はついったーもそんな感じだったなぁ。

 

 

わたしはわたし。

だいじょうぶ。

どんなわたしもすばらしい。