わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

連絡がこないと嘆くよりも

いや、きたやん。笑

 

ちゃんと昨日きたよ。笑

 

連絡がむかしよりも減ってきたってことに

ちょっと凹むんだよねーーーうんうん。

 

それによく考えると、

未読スルーしてたのはわたしで笑

 

寂しかったか、と言われれば

よくわかんなくなってきた。

そこまで考えないようにしていたかと言われれば、

めっちゃ考えてたように思う。

 

でもなんかこう、

ふっと、その返信が来る来ないを手放せてたから楽だったなぁ

 

それは、自分が連絡をストップしてるから

返信が来なくてもいいやって思えたんだなぁ。

 

すごい笑

そのくらいやってもいいとおもってる笑

 

でもわたしがやっていいなら

向こうだってやっていいよね

 

そんな連絡がないくらいで、

何かが終わるわけじゃない。

 

終わらせたいのかも、しれないな。

このいまの中途半端な感じを、ね。

 

ん、まてよ。

もしかしたら、向こうは中途半端だっておもってないのかもしれない。

 

だとしたら、わたしは、どうしたらよいんだ?

 

そうか、ここがわからないから

どうにかしようと出来ないんだ。

 

だから、どうにかしようとしない。

 

もしかしたらだいぶ前に

もう、わたしは失恋してるのかもしれないな。

 

でもそれならなおさら

どうして7月に抱いたのかは

聞かなきゃね。

 

うん、もうそろそろ

はっきりさせたいって

思ってるんだなぁ。

 

そうだなぁ時間かかっても

あと2ヶ月。

10月だな。

 

上に失恋とかなんだって書いたけど。

わたしの願いは決まってる。

 

愛されること。

付き合う。

たくさんする。

キスする。

 

ぽんってかいておこー。

なんか大丈夫なきがする。