わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ケンカしたい。

やりたいこと、あったあった。

 

わたし、本気でケンカしたい。

あいつも逃げず、めんどくさがらず、

ガチんと、ぶつかりたい。

 

おまえーーーいままでどんだけこころをえぐってきたとおもってるのかーーーー!!!

いい加減すきってみとめろーーーー!!!

わたしへのあの行動言動はなんだったんだよくそーーーーーー!!!!!

 

って、まじでとっちめたい。笑

 

そう、これ。

わたし、やりたい。

 

で、最後はもちろん仲直りよ?

二人ともスッキリ顔ね?

 

さらに仲良くなって、らぶらぶ、と。

 

これ、叶うな。笑

 

わたし、しばらくはここに漂おうと決めたら

なんか、なんでもよくなってしまった。。

 

ただ相変わらずに返信が来なくなったので

それは悲しい。

 

、、、けど、まぁ

さびしーよーっていえばいいんだな、そんときは。

 

なんか、安定期なんだよねー純粋に。

ドキドキワクワクを超えてきたんだよねー。

 

そこに、いる。

その安心感にあぐらをかきはじめたころですね。笑

 

まぁ、そんなときものんびりするけど。

どうにかしようとしない。

どうにかする気力もない。

 

もうこの辺は疲れてしまったので。

相手にゆだねます。

 

そりゃあ、蔑ろにされるのは悲しい。

けど、前よりもなんかカーーーッとなる気持ちは消えて行ったかなぁ。

 

なんだろ、これ。

まぁ、どんなわたしも大丈夫。

愛されてるからって、少しずつ思えてるからかなーとかおもってるわたしでした。

 

だって、このわたしとの思い出が

消えるはずがないもの。笑

 

消えないから、消したいんだものね。

消したいと思うほど、それね、消えないから。

そして、消えないから。

 

なんか、またここからだね。

むかしよりやる気にはなってないし

もう頑張らないけど。

わたしらしくいよう。

ふんわりふんわり。