そうだ

いつだって、出会いのタイミングは完璧。

 

あのひとと会えたのもそうだね。

 

しあわせにしてあげたかったな。わたしが。

大事にしてあげたかったな。わたしが。

たくさん好きだよって、堂々と伝えたかったな。わたしが。

 

ずっと、心がつながる感覚でいたかったな。

色んなところ、一緒に行きたかったな。

生きたかったな。一緒に。

 

きっと、同じように思ってるんだろうなと

ふと、おもった。

 

執着とかでもなく。

今迄のあの人の行動から、ね。

 

好きだ

大事だ

だから、はなれる。

 

それも愛だ。

 

愛してくれていましたかと

聞きたいな。

 

もう一度、最後になるかもしれないけれど

本当は最後になんてしたくないけれど

 

もう一度、優しく抱き合いたい。

もう一度、優しくキスしたい。

 

愛していたよって

大好きだよって

 

君が、大事だよって

 

そういう機会、出会えますように。

 

すべては、天に任せる。

すべては、委ねる。

 

わたしは、わたしの中にいる

わたしのことを信じる。