わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ぐるぐるしだしたら

それを全部感じ切る!!!

 

感じ切ることが、わたしが幸せになる道!!!

 

って、昔は思ってました。

 

というか、本当につい最近まで。

 

でも、気付きました。

 

それ、、もしかしてわたしがわたしをいじめて

ほら、こんなに悩んでる!!!

 

って、やりたかったんじゃ、ない?

 

そう思ったら、

 

あーわたしよくがんばったねー

感じ切ったから、そういう感情が出て来たんだねー

 

これからは、わざわざ自分を絶望に落とさなくていいんだよー

 

あ、これは考えても進まない、って思ったら

考えるのをやめよう

 

そんな風に自分を大事に出来るようになった。

 

どうにかしようとしない

なんとかしようとしない

 

どうにかしようとしたくなってしまったら

なんとかしようとしたくなってしまったら

 

わたしは、なにもしない、を

今度は選択しようと思います。

 

だってこういうときは、

なんとかしようとしても、なにもならない。

どうにかしようとしても、なにもならない。

 

むしろ相手を変えようと必死になればなるほど

効果は出ない。

 

そういうものだから。

 

全部、どうにかしようとするの、やめよう

 

大丈夫。