わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

あっ!

今急に来た。

 

わたし、これが道ならぬものだからと言って

寂しいも、不安も、やきもちも

 

まだまだ、言ってはならないと、

思ってた!!!!

 

まだまだだわー。。

ちょっとずつ言えるようになったけど!!

 

で、そんな感情を味わうのは当たり前だ

だって、そういうものだもん

 

って、思ってることにも気づいた!!!!

 

んなわけあるかーーーいっ

 

これは、事あるごとに話をした人みんなに

それは我慢しなきゃならないやつだねとか

それは我慢する恋だよとか

 

あたかも

それを我慢するのは当たり前

みたいなことばかり言われて来たし

言われるからだ。

 

現実はきっとそうじゃなくて

わたしはわたしの心地よさのために頑張ればいいし

 

みんながそう言うのも、

みんながそう言うものだと思っているから

という、常識の中にあるからなんだわ。

 

おー、きづいた。

 

うん、わたしはわたしの心地よさのために

全力でいこう。

 

いいよーいいよー

どうしても思い出しちゃう自分にマルを。

へこまされて傷付く自分にマルを。

大丈夫、大丈夫。

あいつも怖いだけだから。

 

ね。もう諦めよう。

そんな急にはいかないいかない。