わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

全部、みとめる

わたし、ひとり、好きなんだなぁ

 

だから、ある程度自分でワクワクしてくれる人がいいんだなぁ

 

放っておいてもくれる人がいいんだなぁ

 

あと、これ。

わたし、ひとりのひとに、しばられたくない

 

これね。これ。

 

付き合うってなるときにこわい、とおもうのは

 

ひとりにしぼれないじぶんがいるから。

 

やっぱり大好きなのはあいつで

その次に現時点ではすきなんだ

 

その経験をつい1年前にしていて

それをすごーく反省しているようで

 

それが、ひっかかっているらしい。

 

そしてやっぱり

すきなんだなぁと

あいつが。

 

どうしようもなくすきなんだなぁと。

 

でも、やっぱり。

わたしはひとりの人、すきになりたい。

 

土日は、だんあいしよう。

 

と、いうか

ちょっとそっちの脳みそを休憩させたい。

 

 

んーむ。

ただわたしがおもっているのは

 

もういっかいしたいなー

 

です。笑