さびしいとおもうこころは

そのままに。

 

さびしいから、どうにかしよう

と、しないことにしよう。

 

そうだった、去年もこのタイミングから

頑張れるものがあって

 

それで、ダイエット出来たんだった。

 

まだまだ、わたしはとらわれている。

 

しかたない。しかたない。

 

いまはただ、まっすぐに感じ合おうと

決めたんだ。

 

逃げてる自分も、

怖がりな自分も、

 

いつか、このブログのurl送りたいな。笑

 

もうそのぐちゃぐちゃのままに。笑

 

大丈夫なきがする。

 

きみよりも、だいぶ。

だーいぶ、わたしはわたしを見つめてますよ。

 

わかれよこのやろう!笑