心持ちを変えたところ

なんだか、うまく、行き始めたぞ?笑

 

野良猫男子なんだった、こやつ。と。

 

そう思い始めたところ、そうか野良猫ならしかたなし。

と、受け止められることが多くなり。

 

木曜日は、1時間半も電話しました。笑

 

もーね、どっちも話したいことがたまる、と言う結果に。

どっちも喋り倒す、という結果に。

 

水曜日に、今日行くからね。と言ったところ

 

今日はダメです。って言うから。

 

じゃあ明日行く。と言ったら

明日もダメです。って言われて。

 

むむむ。じゃあ金曜日ね。

わたし名古屋行くんで。それまでね。って

言ったところ、無視されまして。

 

あ、これは、いいんだな。

と。笑

 

だからまぁ、金曜日会えるなこれと思っていたのです。

 

そしたら、木曜日に電話していーよ、となり

二人とも会話が止まず

 

どっちもすっきりし。笑

 

今日も連絡取れていたので

言ってみようと思って。

(野良猫男子には空気を読んでならないと書いてあったので)(語弊)

 

何度も何度も、

来てよー来てよーーと、言い続け。笑

 

最初のうちはやだ、とか

仕事してる、とか言うんだけど。

 

、、、、リアルタイムで返信してるんだから、それ、仕事してないよね?

って、思いながら言い続け。笑

 

そしたらですよ?

 

しかたない、付き合ってやる。

ったく。

 

と、きましたーーーー笑

 

カレー食べました。笑

 

でもわたしは見逃さなかった。

 

待ち合わせして、顔見たときの

呆れた顔を演じながらも、

ちゃんと感情ダダ漏れ

ニヤニヤ顔を。笑

 

あ、このひとわたしのこと大好きだったわ。

って、もうアレでわかりました。

 

アレで、じゅーーーーぶん、わかりました。笑

 

カレー食べてるときもスーパーマシンガンでした。

新幹線乗ってる間も会話してたけど

たくさん話したいことあったんだねーって思い、

今日はたくさん話してくれたねーって言ったら

 

え、そかな、、、、、、って言ってた。笑

 

自覚ないのか。笑

 

もーずーーーーーっと、自分のお話ししてたよ?

 

かわいいね。ほんと。

もう基本的にわたしが大好きなのはよくわかりました。笑

 

あとは簡単やで。

まずな?

好きって認めることや。

 

そんでな?

ちゃんと、わたしに告白することやで?

 

君を好きになってしまったんやけど、

ちょっと待っててくれへんか?と。

 

んまぁ、野良猫ちゃんなので、

だいぶ落としてはいるものの

まだまだなのかな、とは思いつつ。

 

大事に大事に、してくれてるなぁと。

 

ここにだけ寄せることはもうしないけれど、

(今の状態ならね)

ありがたいなと思いました。

 

うん。かわいい。

 

因みに昨日電話したとき、

「お前、アレについてちゃんと出せよ?」

って言われて。笑

 

お前、は別にいいんだけど、

出せよ、にびっくりした。笑

 

んや、こっちが本性なのはよく分かってたからいいんだけど、

お、本性出た。無意識に。

と。笑

 

嬉しかったので、言ってやったら。

 

びっくりしてたのと同時に自分でも

本性だ。って言ってた。笑

 

そして高校生ぶりだ、といってた。

 

すげーーーーわたしすげーーーーー

嫁にも出せない本性出しちゃったすげーーーーー

 

と。

本音で話してくれてるんだなぁ、なんて

改めて思ってしまいました。とさ。

 

今日はおやすみって話閉じたのに

また話しし出しちゃう可愛さを持ってたので、

適当に寝落ちした体にしてますけど。笑

 

明日は素敵な珈琲屋さんのモーニング食べながら、

そんな写メを送りながら、

土曜日ですけど全く気にせず笑、

話を続けてやろうとおもいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

久々に、どんな君も大好きだよって言ってあげたし。

昔と反応が違った!

まぁ、適当に。とか

まぁ、そんなことないけどな。とかに変わった!

 

むかしは、はぁ、だったのだ。笑

 

野良猫ちゃん、少しずつ確実に懐いてる!

 

うーれしーーーーい♡♡♡

 

ってなわけで、バランスを見ながら

楽しくやろうと思います♡

 

独身の方の彼氏候補さんも

ちゃんと作ってます♡♡♡

 

焦らずに、わたしらしく。

それだけでうまくいくんだなーと実感。

 

それだけでいいね。

ほんとうに。

 

明日の宮川綾さんのセミナーちょうたのしみ!!!

どんなことが起こるかなー♡