わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ACIDMAN ミレニアム

はい、今回もやってきましたACIDMANのコーナー。

実は明日宮川綾さんのセミナーに参加するために、

はるばる名古屋なうです。

 

で、ホテルなうで、暇なので

(相棒との結果的な仲直り話もありつつ)

ちょっと書いてみようと思っています。

 

 


ACIDMAN - ミレニアム MV

 

みんなこれ見た?

 

わたしは解禁後すぐに確認した。

 

最初の感想は

「あっ、動画に文字!ってか歌詞!」

です。

 

なんつーか、若者向け、Youtube意識した感じのMV。

 

個人的にはそれもありだなといい感じです。

 

ってか、毎回言いますけども。

 

オオキがかっこよすぎて死ぬ。

 

もうそれしか言えない。

わたしの相棒も何を隠そうオオキに似ている。

(ちょっとオオキよりもフェミニン)

 

もうオオキかっこいいよーーーーー

なんだよもうーーーーーー

 

歌詞を聞いて最初に思ったのは

千年後に又会おうって、ぜんぜんぜんせみたい。

 

ACIDMAN大好きな友人にそうLINEしたところ

「らいらいらいせ?」

ってきた。それだ。

 

でも歌詞としてもキレイだし

40歳になったオオキの穏やかな勢いもあって

 

なんかとても良いな、と思います。

 

うん。わたしはとても大好きですね。

うん。かっこいいですね。

 

ちなみに。わたしのPCの壁紙はこちらだったのですが、

f:id:yoinkmy:20170805003809p:plain

 

今回よりこちらに変わりました。

f:id:yoinkmy:20170805003918p:plain

 

はい。もうありがとうございます。

かっこいいです。ありがとうございます。

 

あーかっこいい。

 

はぁ。かっこいい。