わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

どうせなので

あいつと叶えたいことリストでも作っておこう。

 

  1. 好きって伝えてもらう
  2. 相思相愛の確認をする
  3. 姫扱いをさらに濃く、深く
  4. メロメロにする
  5. 人生のコンサルする
  6. 尻に敷く
  7. ぎゅってしてもらう
  8. 頭ぽむぽむ
  9. ごめんねが言えなくてごめんねと言ってもらう
  10. 離婚
  11. 結婚
  12. やきもちやかせる
  13. 素直に気持ちを言ってもらう
  14. お泊まりデート
  15. 旅行
  16. 気持ちの良いことをする
  17. 大事にされる→叶ってた!(8月)
  18. いつだって私優先
  19. なんだって私優先
  20. 毎日連絡がくる
  21. おやすみからおはようまで言ってもらう
  22. プレゼントをもらう
  23. 僕の彼女ですって言ってもらう
  24. 大切な人ですって言ってもらう
  25. 付き合ってくださいって言ってもらう

 

、、、今はこんなもんかなぁ。

書いとくだけ書いて置いて、あとはほっとく。

 

叶う時に叶うから。

 

ふへへへへへへ

 

だって、私が望んだことは本当に叶うんだもの。

本当にここまでこれたことが奇跡だなって思うくらい

過去のわたしの日記から、叶っている。

 

だから、叶うんだ。

 

ふへへへへへへ

 

あとは毎日を素直に過ごすだけ。

 

ふへへへへへへ

いやぁ、いい感じ。